RELO eラーニング「manebi」  FAQ/お問い合わせフォーム

▶ユーザーマニュアル   ▶管理者マニュアル   
▶システム移行に伴う新サイトへのログイン・パスワード再設定について

パスワードの再設定を行ってください
1.ログインボタン下部の「パスワードの再設定・パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
2.メールアドレス入力画面が表示されますので、アカウントにご登録のメールアドレスをご入力の上「パスワード再発行メールを送信」をクリック
3.パスワード設定メールが届きますのでメールに記載のURLをクリックし、パスワードを再設定してください
パスワード設定メールが届かない、登録時のメールアドレスが分からない等お困りの場合は、以下問い合わせフォームよりお問い合わせください

手順詳細については、ユーザーマニュアルの9ページ『パスワード再設定通知』をご確認ください

アカウントの有効期限が切れた場合のエラー表示のため、初回登録と同様の手順にてユーザーIDの再登録をいただけますと再度ログインが可能です
IDの有効期間は、登録から半年間です

手順詳細については、ユーザーマニュアルの3~4ページの『eラーニング会員登録』をご確認ください
なお、再登録時の登録内容(パスワード・メールアドレス等)は、初回登録時と同じでも、異なっていても登録可能です

パスワードはご自身で変更いただけます
1.画面右上の名前をクリック(タップ)して「パスワード変更」をクリック(タップ)
2.現在のパスワード、新しいパスワードを入力して「パスワード変更」をクリック(タップ)してください
  手順詳細については、ユーザーマニュアルの8ページ『パスワードの変更』をご確認ください
パスワード以外の登録情報(メールアドレス・姓名等)はご自身で変更ができませんので、以下問い合わせフォームよりお問合せください

ご記入いただきました氏名、法人名、メールアドレス等の個人情報は株式会社リロクラブが定める「個人情報基本方針」に従い、目的以外に使用しないこととし、取扱いいたします。
Copyright(C)2022 Relo Club, Ltd. All rights reserved.