キャンペーンに関するお問い合わせ先
応募規約
【「抽選で470名様に豪華賞品が当たる!秋のプレゼントキャンペーン」応募規約】

【抽選で470名様に豪華賞品が当たる!秋のプレゼントキャンペーン】 応募規約(以下、「本規約」という。)

本規約は、株式会社リロクラブ(代表取締役 岡本盛、以下「RC」という。)が2025年8月1日から2025年10月31日までの期間中に「抽選で470名様に豪華賞品が当たる!秋のプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という。)を行うのに際し、その諸条件を定めるものです。本キャンペーンに応募・参加された場合は、以下の条件全てにご同意いただいたものとみなします。なお、この応募要項は、民法の規定に従って予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。また、その場合は最新のものを遵守くださるようお願いいたします。

  1. 本キャンペーンの概要
    1. 対象となるお客様の中から抽選で、RCが指定する景品を合計60名様にプレゼントいたします。また、(2)上記(1)に当選していないお客様の中から、抽選で410名様に、デジタルギフト1,000円分(Amazonギフトカード、PayPayポイント、Visa eGift、QUOカードPayの中から好きな賞品を選べるギフト)をプレゼントいたします。
  2. 本キャンペーン対象に当選されたお客様の権利は、次の場合にのみ有効とさせていただきます。
    • 上記(1)について、ノートン製品をご利用中の方であって、応募期間(2025年8月1日から2025年10月31日までの期間をいい、以下同様とする。)中に所定の応募手続を完了した方。
      また、『A賞』は、ご購入金額2,954円以上(税込)、『B賞』は、ご購入金額2,500円以上(税込)、『C賞』は、ご購入金額500円以上(税込)、『D賞』は、ご購入金額375円以上(税込)のお客様が対象となります。
    • 上記(2)について、ノートン製品をご利用中の方で、応募期間中に所定の応募手続を完了した方。
      また、上記(1)に当選されたお客様は対象外となります。

    • 上記(1)、(2)ともに以下は対象外となります。
      • パッケージ製品のご購入。(ただし、パッケージ製品をご購入後、株式会社ノートンライフロックが運営するオンラインストア(https://jp.norton.com/またはhttps://www.nortonstore.jp/)にて自動更新サービスをお申し込みのお客様は対象となります。)
      • 上記オンラインストア以外でのご購入。
      • 応募期間終了日までにライセンス期間が切れて、更新手続を行わなかった場合。
  3. 当選の際の注意事項
    1. 当選の権利は譲渡できません。RCより当選のご連絡を差し上げた方のみ有効です。
    2. 次の場合、当選の権利を取り消させていただくことがあります。
      1. 住所、電子メールアドレス等の入力ミスや転居等による住所変更等の事由により、景品がお届けできない場合。
      2. お客様の事情により、一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合。
      3. 本規約に違反した場合その他、本キャンペーンへの応募に際し不正な行為があったことが判明した場合。
    3. 一部の景品については、お客様ご本人からのお申し込みまたはインターネットサイト上からのお手続きが必要となります。万が一、お申し込み手続き等が RCの指定する期限までに行われなかったときは、当選の権利はその期限を経過したときに自動的に消滅するものとします。その他、景品の提供条件については別途定める条件に従うものとします。
  4. 当選者等の発表について
    • 当選者および受賞者の発表はご本人へのご連絡または景品の発送をもって代えさせていただきます。
    • 当選・受賞の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  5. 景品の発送について
    1. 発送が必要な景品は、お客様より別途ご入力いただきましたご住所宛に宅配便にて発送、またはお客様の電子メールアドレス宛にメールにて発送させていただきます。
    2. 景品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
    3. RC は景品の発送後における滅失・毀損等の事故について一切の責任を負いません。
  6. その他注意事項
    1. 本キャンペーンの景品は、事前の予告無く変更させていただく場合があります。
    2. 本キャンペーンの景品のうち、その受け取り方法等について RCが別途ご案内または誘導するインターネットサイトがある場合、かかる景品の受け取り方法等のお問い合わせは、ご案内先または誘導先のインターネットサイト運営会社に直接お願いいたします。
    3. 本キャンペーンは株式会社ノートンライフロックの委託を受けた株式会社リロクラブ主催キャンペーンです。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。カスタマーサポート(https://support.norton.com)までお願いいたします。*Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
    4. PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
    5. 本キャンペーンについてのお問合せはVisa eギフト発行者(インコム・ジャパン株式会社)ではお受けしておりません。カスタマーサポート(https://support.norton.com)までお願いいたします。
    6. 「QUOカードPay」には 発行日 より 3 年間の 有効期限がございます ので ご注意ください。
    7. 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
    8. スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
    9. 「QUOカードPay」について、お送りしたバリューコードの URL を紛失された場合などに、 バリューコードの URL を 再発行すること は出来ません。残高がゼロになるまで、 ブックマークやメールの保存などバリューコードの URL にアクセス出来るようにしてください。
    10. 「QUOカードPay」について、アプリに バリューコードを保存 した場合は、バリューコードの URL は不要になります。
    11. 「QUOカードPay」は、カードタイプの QUO カードとは異なるサービスです。カードタイプの QUO カード加盟店ではご利用できない場合があるほか、 カードタイプの QUO カードの 残高を移行、チャージすることはできません。
    12. 本キャンペーンは【株式会社リロクラブ】 により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは 株式会社クオカードではお受け出来ません。
    13. 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの 登録商標です。
  7. 本件個人情報の管理について
    • RC では、本キャンペーンに際し、お客様よりお預かりした、お客様のご本人を識別しうる情報(以下「本件個人情報」といいます)について、下記に掲載する「個人情報保護方針」の定めに従いこれを維持管理いたします。

      個人情報保護に関する基本方針
      https://www.reloclub.jp/privacy/

  8. 本件個人情報の利用目的等
    1. RC では、本件個人情報を次の目的のために利用します。
      1. 本キャンペーンに関するご連絡。
      2. 景品の発送。
      3. 景品の発送にかかる当選者からのお問い合せ対応等の諸業務。
    2. RC では、前項記載の利用目的の達成に最低限必要な範囲において、本件個人情報を景品の配送業者等の第三者に預託、もしくは景品の企画・実施・販売会社に提供する場合があります。
  9. 本件個人情報の保管期間
    1. RC は、本キャンペーンの応募受付完了から 1 年以内に本件個人情報の一切を削除するものとします。
    2. 前項の本件個人情報削除完了後における、本件個人情報の開示、訂正、追加または削除対応等は受付できません。
  10. 保証について
    1. 本キャンペーンの景品をご利用になる場合は、景品の仕様等を確認したうえでご利用ください。RCは景品の内容、品質およびその有効性について何ら保証するものではなく、景品が原因で発生したいかなるトラブル、損失、損害等に対し一切責任を負いません。
    2. 景品の交換や指定、景品と現金の引き換えはできません。
禁 無断転載複写